答えです~。

「あした書きますね」と前回書いてから1週間たってしまいました。

このごろ時間があっと言う間に経ってしまって。。老化現象ですな。



さてさて この↓ 私が「タワー」と名づけるものは、

タワー20%300x533


縮小


このように作品展でキーホルダーなどを釣り下げて展示するタワーでした。
愛子さん正解!

そして、作り始めは下からライトをあてようかとも考えていたので
みーちゃんズさんも正解!

タワー下ライト1縮小

てっぺんに赤いビー玉を入れたかったのでお花のようにしてみました。


9月に作品展に出品します。
そのお知らせは次回に~。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




こんなのできました

タワー20%300x533


こんなの作ってみました。
写真ではわかりずらいですね~。

説明はまたあした~。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




時間がなくて

作品展の様子をアップしようと思ったのですが。。

デジカメとスマホで撮ってたらどっちつかずの写真で~。
今日は時間がないので また今度~。



縮小



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



作品展のお知らせ

桜も終わってつつじの季節ですね。

さてゴールデンウイークの終わり頃から作品展に出品します。

「媚びないインナー」展  アート〇美空間Saga
   5月6日(土)~14日(日) 
   11時~18時  (会期中無休) 


縮小

とっても肌触りのよいインナー LUCO さん協賛です。

お近くに来られるときは是非お立ち寄りください。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


仮面聡展終わりました。

3月12日(日)4時をもちまして仮面聡展終了いたしました。
おかげさまで大盛況でした。
たくさんの方々のご来展ありがとうございました。

縮小4



縮小5


一部ですが こんな感じです。

仮面制作講習もありましたよ。
できあがった作品

縮小6


私のは右上。
みなさん力作揃いです。
金箔も貼ってるんですよ。
四苦八苦して自作の仮面ができあがりました。

そしてパーティーの前に自分の仮面を被って記念写真。
自作の仮面やベネチアで買った仮面やお気に入りの仮面などいろいろ。

1週間開催のうち4日行ったので疲れましたがとても楽しい作品展でした。


縮小7





------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村