


時間がない~。

ブログのネタが溜まってるのに時間がなくて…。

こんなの買ってきた話や
縮小2~3


刺繍展行った話や
縮小


京都にもみじ狩り行った話や
縮小1


なんかいろいろあるのに時間がありませんのよ~。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





アート縁日展行ってきました



アート〇美空間Sagaのアート縁日展行ってきました。
詳細は↑のSagaさんのブログでみてください。(各作家さんの著作権や肖像権等ありますので)
ギャラリーを道路からみたらこんな感じです。



縮小2


19人の作家さんの作品が夏をテーマに目白押し!
縁日だけあって夏を感じさせる作品がいっぱいで、
ひとつひとつをよく見ると作家さんの思いいれやこだわりがわかって
とても楽しかった。


顔修正


ガチャガチャもしましたよ~。大人のガチャガチャ~!
たくさんの作家さんの小さな作品がガチャガチャに入ってるので
何がでてくるか?誰のが当たるか?

縮小

アルミ板にエッジングした幸せ呼ぶ四つ葉クローバーが当たりました!
こりゃ縁起がいいわ~!

今日は☆茶店が開催されています。
京都老舗の生菓子+お抹茶 
車を頭に乗っけた和菓子を作家さんの茶碗でいただきました。
すごーくおいしい練りきりでお抹茶もおいしかったです。

金・土曜日はたぶんここしかない「熱帯魚すくい」があって
しかあもビンいりにして持って帰れるっちゅうので
また行くつもりです。えへへっ。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





靴のシンフォニー展

靴のシンフォニー展が開催されます。


靴展DM縮小



神戸市の三ノ宮ギャラリー @アート○美空間  にて。


DM宛名面縮小


お近くの方で もしよろしければ見に来てくださいね。

異ジャンル14人の作家の靴が奏でるシンフォニーをお楽しみ下さい。
ってどんなメロディーなんだろな~。

ギャラリーのオーナーさんがすごくセンスの良い方で、
搬入で14人の作家さんの作品を見てから飾りつけを考えるっていうから
とても楽しみでワクワクしてます。

出展する私にもコラボってみないとわかりません~。
すっごく楽しみです。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





test

fc2blog_20141120133138586.jpg



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

ブログはじめます。

こんばんばー
ブログはじめます。

私の作品見てくださいね。
Glass10Top.jpg



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


