仮面聡展終わりました。

3月12日(日)4時をもちまして仮面聡展終了いたしました。
おかげさまで大盛況でした。
たくさんの方々のご来展ありがとうございました。

縮小4



縮小5


一部ですが こんな感じです。

仮面制作講習もありましたよ。
できあがった作品

縮小6


私のは右上。
みなさん力作揃いです。
金箔も貼ってるんですよ。
四苦八苦して自作の仮面ができあがりました。

そしてパーティーの前に自分の仮面を被って記念写真。
自作の仮面やベネチアで買った仮面やお気に入りの仮面などいろいろ。

1週間開催のうち4日行ったので疲れましたがとても楽しい作品展でした。


縮小7





------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/92-ff663e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)