


京都 仮面聡展

仮面聡展 京都展が始まりました。

京都烏丸のギャラリー「ちいさいおうち」さん。Gallery Little House


縮小2


ビルと隣のおうちに挟まれて いかにも「ちいさいおうち」
でも中は奥になが~くて ギャラリーの奥に素敵な中庭があって、まだその奥にオーナーさんのおうちがあるんですよ。

信号を渡って
タペストリーに 「あれっ、見たことあるな・・・」

縮小3

私のステンドグラス作品をタペストリーに使ってくれてました。
私の作品はその下の窓に
中から見るとこんなんです。

縮小1


もうちょっと写真アップしたいけど
きょうは力尽きてここまで~。

仮面聡展 3月7日(火)~3月12日(日) までやってます。
ギャラリーちいさいおうち 
阪急電車烏丸駅25番出口西へ徒歩1分
地下鉄四条駅からも近いです

お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします! ポチ押してね!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村






コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/91-3ef9a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


