更新!

ながらくブログ更新が途絶えてました。
やっと更新します。

毎日ブログを書こうと写真も撮ってましたが、、、
10月終わりの頃にスマホに変えましたら、
まあぁ~!大変~!!

友人に「スマホ難民やね」と言われて「そのとおり~!」と胸を張って答えてしまいました。。
未だにスマホの写真をパソコンのブログに使うのができなくて。
スマホからPCに写真を送ってペイントで修正してやっとこさ書いてます。

縮小1

街はクリスマスモード。

義母の納骨も終え、ギックリ腰のヒヤヒヤの腰の筋肉もちょっと立ち直り、
ハッと気がついたらもう12月です。

どうも8月くらいから自分がいっぱいいっぱいで
郵便物の整理や家計簿や中途半端のままほったらかし~っになってたのに このあいだ気づきました。。。

そんな中
縮小2
(大きさは同じですが、斜めに写真撮ったので大中小に見えますね。左に90度回転したいのですができないのです)

従姉(いとこのおねえさん)から注文の手鏡つくりました。
「細長いポーチを買ったので それに入るリップミラー作ってね」と。
好きな色を聞かなかったので3つ作ったら、どれもステキ!とすごーく時間かけて右端のを選んでくれました。
お従姉さん、ありがとうございました!

9月に藤田嗣治展行ったことや、他にも写真もあるのでまたボチボチ更新~。

ブログを読んでくださってありがとうございます。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/84-8a71c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)