スポンサーサイト



宝塚歌劇行ってきました~!

宝塚歌劇~!
私にとっては一ヶ月ぶり~!
歌劇(ミュージカル)は非日常で、夢の世界へ誘ってくれます。

大劇場



夢の世界への行く道・帰る道は日常です。
日常の道なんだけど
ちょこちょこっとワーオ!が。


鉄腕アトム


ジャングル大帝レオ


リボンの騎士

ゆんこさんのブログ
素敵な時間を、LEVINと共に。
でおなじみでしたね~。

------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


コメント:
こんばんはぁ♪

この地面の絵、楽しいですね。
もっと増やして欲しいなぁと思います。

例の方はトップになりませんでしたね。
これからの活躍を期待しています。
リンクしてくれてありがと♪
私も明日の記事でリンクするので、よろしく。
2014/12/10(水) 18:29 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

HPを作ると前から聞いていたけど、鉄ちゃんのブログで見てびっくり
これから色んな作品が登場するのかな
楽しみにしてます

宝塚歌劇場も久々に見ると歴史ある風情に変わってきましたね
私が言ったのは30年位前だったと思うけど
いまだに夢のようだったの覚えてます

何で手塚治なの?
2014/12/10(水) 20:16 | URL | 弓 #-[ 編集]
このタイルは手塚治虫記念館まで何枚あるのかしら?
私は大劇場までしか歩かないから3枚しか知りません。
もう1~3枚くらいあるのでしょうねえ。


トップにならなかった例の人って?
誰?誰?
何組さんの話??


ゆんこさんのお知り合いのお嬢さんはいいところまで上がってきていますよー。

2014/12/10(水) 22:02 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
初コメントありがとうございます!!

ぼちぼち更新ですが
これからもよろしくお願いしますね。


なんで手塚治虫かといいますと、
手塚治虫先生の故郷は宝塚なんですよ。
阪急宝塚駅から大劇場まで歩いて5分、
そこから先に10分歩くと手塚治虫記念館があるのです。



駅から〔花の道〕って歩道があって
木やお花やハーブが植わっててベンチがあって
手塚治虫のアニメタイルがあったり
歌劇の1場面の銅像があったり
ワンちゃん連れが散歩してたりとても楽しい道ですよ。


2014/12/10(水) 22:22 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、そのお嬢さんです。
トップになった人はあのお嬢さんより下の年の人だったので残念に思っていました。
いいところまで上がってきている?
ということは組替えでトップになるということもあり?
2014/12/17(水) 18:07 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/8-2338389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


