スポンサーサイト



作品展 続き

あー、眠たい眠たいの毎日です。

うれしいことに毎日たくさんのご来場者が来てくださってありがとうございます!
私のブログや鉄子ちゃんのブログを見て 来てくださった方ありがとうございます。
作品がだんだん少なくなって、「ここにこんなんがあった」と言うと「見たかったわ~」と言われます。
そりゃそうですね。

で、在廊日でない日はせっせと作品作り。
で眠たいのです。。(好きなことしててうれしいから作品を徹夜で作ってもその時は眠くはないのです)

こんな感じです。
奥にシャドウボックスとデコパージュの作家さん
縮小5

銀粘土の作家さん
縮小9

タッセルと布ブローチの作家さん
縮小6

ドゥフトシュムックの作家さん
縮小7

天然石アクセサリーの作家さん
縮小8

他にも作家さんがいらっしゃいますが写真掲載許可を聞いてないのでここまでです。

私の作品ステンドグラス
鳥さん1号
縮小12

手鏡・オーナメント
縮小11


今日はここまで~~。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


コメント:
作品展盛況ですね。
ままままさんの作品直接見たいわ。
MARUさんが購入されていた薔薇のステンドグラス素敵でしたね。

他の方の作品も素敵。
作品作りに追われているんですね。
それだけままままさんの作品が素敵だからですね。
続き楽しみにしています。
2016/09/10(土) 07:07 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
本当に皆様の作品、直接見てみたいです。
どれもとっても素敵☆

私もMARUさんのバラのステンドグラスに惹かれます。
バラとピンク好きにはたまりません!
これってお願いできるのでしょうか?
2016/09/10(土) 21:19 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

MARUさん、早速お見せしましたね?(笑)
私、知らなかったのですがMARUさんは薔薇をお作りになってて すごく薔薇の名前にお詳しいんですよ。

私が描いたバラのデザインがMARUさんの育てているバラに似ている!って言ってくださって購入いただきました。
「ピエール ドウ ロンサール」というバラだそうです。
なんと光栄な!

また作品のアップしますね。
2016/09/10(土) 23:56 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

ステンドグラスは直接見るとキレイですよ~!
ホント、バラとピンク好きにはたまりませんよ(笑)
ご注文OKですよ。
ただ、ガラスが同じ品番でも違う模様になるのでまったく同じ薔薇はできませんよ。

またメールいたしますね。
ちょっとお待ちくださいね。
2016/09/11(日) 00:04 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
大盛況ですね!
皆さんの作品をもっと拡大して見てみたいわ~
って鳥さん1号・・・そうやって置くとひっくり返って起き上がれなくなって困ってる鳥さんみたい
鳥って知らなかったら「この形は何だろう?」ですよね

↓カノンはポリに怒りまくりですよ (T▽T;)
ポリも分をわきまえてカノンより前に出なくなったけど、カノンを押しのけて前に出ようとすると
ギャン!って怒られてます
ポアンの時はこんな事無かったんだけど・・・縦社会です(-゛-;)
2016/09/11(日) 00:42 | URL | 弓 #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
早速FBでお知らせしました。(*^-^*)
きれいで繊細で素敵な作品を拝見できて
ままままさんとお話しできたことうれしかったです。
特にバラの大パネルは、美しくうっとりでした。
バラのパネルは、朝日の当たる玄関に飾らせていただきました。
日の光にきらきらとまたピンクの花びらがきれいな色で輝いています。
また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
2016/09/11(日) 10:44 | URL | MARU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

弓さんのご希望にお答えして作家さんにブログアップを聞いてきましたよ。
次回アップしますね。

鳥さん2号3号は吊るしたのですが、
1号は普段見ない角度が見えるように仰向きに展示しました。
そうそう、弓さんのおっしゃる「起きれな~い(汗汗)」に見えたり、仰向きから起き上がる「よっこいしょ!」に見えたり。

また、ハチドリは「幸せを呼ぶ鳥」といっておめでたいと銀婚式を迎えるご夫妻が記念に買われたりして。
おかげさまで鳥さんは3羽ともご購入いただき、寂しくなったので4号をつくりました。またアップしますね。

ポリちゃんの太い神経は見習いたいものです。
うらやましくもあり~。
2016/09/14(水) 17:19 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

先日は来て頂いてありがとうございました。
バラ大パネルもご購入いただきましてありがとうございました。

バラを育ててらっしゃるってすごいです。
恐れ多くも私のデザインが本当のバラに似てると言っていただいてすご~くうれしかったです!
またバラの季節にお勧めのバラ園を教えてくださいね。
2016/09/14(水) 17:27 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/78-7e6ee65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


