スポンサーサイト



作品展始まりました!

大人ka・wa・ii Vol4 が始まりました!

さっそくお写真
私のコーナー。

縮小1


あっ、このほかに

縮小4

照明器具も  イエ  シェードランプ(この言い方がかっこいい?)も出展してます。

遠めでこんな感じ

縮小3


また更新します。

眠くて眠くて…
(徹夜が続いたもんで~)



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





コメント:
作品展始まりましたね。
お葉書ありがとうございます。近ければお伺いしたのに残念です。

薔薇のモチーフに囲まれた作品や猫ちゃんに薔薇、そしてシェードランプ。

シェードランプいいなぁ。
でも、我が家はオサレではないので飾るところがないのが残念。

作品展盛況でしょうね。
また様子見せてくださいね。

ままままさん落ち着いたらまたお願いしたいものがございますので宜しくお願い致します。
2016/09/03(土) 06:33 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
案内ありごとうございます
またいつか絶対カノン連れて行きますね
ポリはトイレトレーニングが未完成?かなり不安なんで旅行は無理そうです

取りあえず作品展終わったら腰もまだ悪そうだしゆっくり休んでくださいね
2016/09/04(日) 00:59 | URL | 弓 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

今回はバラ尽くしにしてみました~。
見に来られるお客さま、なぜか時が同じで。
波のようにドド~っとたくさん来られて
波がひくようにザザ~っとお帰りになって。

おかげさまで大盛況です。
ありがとうございます。

ご注文お待ちしていますね~。
2016/09/05(月) 09:28 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

そうね、カノンちゃん連れて来てくださった時は感激しましたよ。
1ワン連れでも大変なのにひとりで2ワンつれての旅行は無理無理~。すごい疲れるよ。1ワンずつね。

ポリちゃんの家ワンコとしての馴染みの速さはすばらしいね。カノンちゃんも怒らないしえらいよ。


腰のお気遣いありがとうございます。
今日 約1ヶ月ぶりに腰痛ベルトをはずしました。
あまり着けてても筋肉がつかないとか。
この頃やっと普通に速く歩けるようになりました。
取り敢えずは身体のために時間あれば寝ます。
2016/09/05(月) 09:45 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/77-c3bd59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


