作品展のお知らせパートⅡ

お待たせいたしました。

ギックリ腰もなんとかよくなりブログ書ける時間もできました。
私の腰を心配していただいた皆様ありがとうございました。
チャンピオンベルト(コルセット)はまだ離せませんが痛みはほとんどなくなりました。

さて、10人の異なるジャンルのコラボ展 「大人ka・wa・ii vol4」 
アート〇美空間Sagaで始まります。
神戸市中央区下山手通2-13-18 観音寺ビル1階

期間は9月2日(金)~12日(月)

縮小

神戸市の三ノ宮なのでお近くの方はぜひ見に来てくださいね~。
遠くで見に来られない方のためにぼちぼちブログアップしますが、
私はまだ出品の作品を制作中の身なので
始まったらアップしますね~。

なんで時間がなかったかというと
私的にはちょっと大きなのを作ってまして。。
今日やっと完成しました。

まだブログで紹介していいのかどうかわからないので
ちょびっと

バラ拡大

こんなんやら


縮小2

こんなんが一部です。

全体像は想像してみてね~~~。

腰がいたくなってきたので今日はここまで~~。
↑のアート〇美空間Sagaが見れないときは↓を押してね! なんでか失敗した模様。。。

アート〇美空間Sagahttp://sagakuukan.exblog.jp/




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




コメント:
ままままさん、腰、少しは良くなったみたいですねー
でも、なかなか完治ってとこまで行くのに
時間かかるんですよね!
お大事にしてください。

作品展始まるんですねー
薔薇の作品素敵ー
すごい好みですー
ほんと、一度行きたいなー
行けないのが残念でたまらないです。
2016/08/26(金) 12:32 | URL | 愛子 #XD/8Df/M[ 編集]
コメントありがとうございます。

腰のお気遣いいただいてありがとうございます!
なんかね、自転車乗ると左足でこぐ時に腰が痛いんです。って自転車は乗ったらいかんのかな?

このちょっと大きなパネルには9個のバラがついてます。
1つ1つバラの花のデザインを変えてあります。
デザイン描くのは描けるんやけど、作るのが大変でした。自分で描いたから仕方ないわな…って考えてがんばりましたよ!
またぼちぼちアップしますね!
2016/08/26(金) 22:40 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
ままままさん腰の調子はいかがですか?
腰痛は痛くて大変ですね。
私も左足付け根が痛くて通院中です。
電気を当てたり通したりしていますがなかなかです。
前かがみや長く座るとつらいです。
今度の作品もすごく素敵ですね。
バラ好きなのでバラのパネルうっとりしてしまいました。
あー実物が見たいですが、長い時間の移動は無理かも。
もし行けるようでしたら是非拝見したいです。
ままままさんは、いつ会場にいらっしゃいますか?
2016/08/29(月) 06:37 | URL | MARU #hpT.PpVE[ 編集]
コメントありがとうございます。

腰を心配していただいてありがとうございます。
もう3週間くらいになりますが、未だにコルセットしてます。
もう大丈夫かな?と思うのですが、やはり時々痛かったり、してる方が安心だったりで手放せません。

作品展のDMハガキに在廊日書いて送りましたよ。
MARUさんも足の調子よくないので無理なさらないでくださいね。
2016/08/29(月) 13:49 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/76-eaf6f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)