スポンサーサイト



作品展のお知らせ

ふぇ~、おっさんのイメージのまま20日間も経っちまった。。

今日こそはブログ更新!と写真だけは撮ってましたが、肝心なときにはカメラを持っておらず。。
日常のことに追われてましたが
ステンド作りもしていたのです~。


*****

作品展  大人ka・wa・ii vol4 に出展いたします。
2016年9月2日~12日
アート〇美空間Sagaにて

異ジャンル10人の女性作家のコラボ展です。
DMハガキの写真を載せたいのだけれど。
ちょっと元気がでません。

今日 玄関前にあった5~6枚の落ち葉を拾っててギックリ腰になりました。
前にもギックリなって、2~3日で治ったのでたいした事ないと思ってたら
どんどん痛くなってきたので 今日はこれまで~。

しかし暑い毎日が続きますがみなさま熱中症に気をつけてくださいね。


縮小1
もうじきお目見え~。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




コメント:
ままままさん、日記読んでびっくりして
メールしちゃいましたよ。
少しは動けるようですが
辛いでしょ?
ほんとにぎっくり腰ってたいへんです。
あー早く良くなりますように。
作品展もまた詳細教えてくださいね。
がんばってー
2016/08/11(木) 19:25 | URL | 愛子 #XD/8Df/M[ 編集]
ぎっくり腰ですか?
大丈夫ですか?
私もやったことがあって大変な思いしましたので
気持ちわかります。
気を付けて下さいね。

作品展伺えませんが是非またアップしてくださいね。
2016/08/12(金) 08:15 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

コルセット等のメールありがとうございました!
おかげさまでコルセットしたら断然楽になりましたよ!
体操も思い出したときに何回もしてます。

寝返りがうてるようになったので、きのうは11時間も寝てしまいました。
ありがとうございました!
2016/08/15(月) 22:08 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

今までにも軽いギックリ腰はあったんですが、
今回のは痛いです。

母が若い頃からギックリ腰(椎間板ヘルニア)してたので重いものを持つ時などは気をつけていたのですが、
まさか葉っぱを拾う前にギックリ腰になるなんて~。

作品展に向けて大忙しです。
がんばるよ~。
2016/08/15(月) 22:16 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/75-ecb371c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


