スポンサーサイト



鳥のフィギュア

鳥のフィギュアを買ってて1~2年忘れてました。

これは、両羽と尾羽をつけたらハチドリになります。
どんなハチドリにしようかなあ~。

羽のガラスをチョイスして、
羽3枚のうち1番上はゴールドに決めて切りましたが、
2番目3番目の羽のチョイスで雰囲気が変わってくるので


縮小1


別バージョン


縮小2


ガラスを切ってなくて出来上がりのカンジを見るために小さくカットした布をかぶせて
ガラスの大きさと組み合わせを見ます。

さてさてどんな鳥さんになるのでしょう~。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





コメント:
面白い羽の色ですね、どんなのが出来るか楽しみです

↓ど根性ノースボール、
 アスファルトのほんの隙間でも生き続ける姿に勇気つけられますね
 見習わなきゃっておもいます
2016/05/29(日) 22:38 | URL | 弓 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

一番上に使った羽のガラスはおもて面が金や銀色に光り、裏面は青い色です。
ピカピカで綺麗!と思ってガラスを切りましたが、個性が強くて隣にくるガラスの色を選びます。

このごろ判断力がなくて...。


ノースポールはこぼれ種からの発芽でしょうが自然の生命力に教えられますよねー。
2016/06/01(水) 00:33 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/71-dda2e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


