老化が進んだようで~~

ありゃりゃ、あっという間に1ヶ月もブログを更新してなかったようで…。

若い人は1日がながーくて、
老人は1日があっという間に感じるとか。

気は若いと思ってましたが、後者になってしまいました。

ブログの更新が怠ってるとお知らせがきてから
さあ書こう!と思ったら 
FC2のパスワードがわからない…。
携帯のSDカードの変換アダプタが行方不明…。
毎日遊びすぎて寝るのが2時3時でブログまで手がまわらない。

などなどが、わたくしの言い訳!


縮小6


道端にど根性ノースポール発見!
アスファルトからきれいに一株咲いてます。


縮小7


健気で可憐で。
見ていて元気をもらえます。

あしたもがんばって生きていきます!


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




コメント:
ブログアップされていないからお忙しいのかなぁと思っていました。

私も後者かなぁ。
1日が短い。特に休みの日は。

ど根性ノースボール。
頑張って咲いていて健気ですね。
2016/05/19(木) 07:28 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

主婦は忙しいですよね。
お仕事持ってる主婦は休みの日にかためて用事をすまさないといけないから、大変ですよね。

このど根性ちゃんを発見して、ノースポール(クリサンセマム)を何年か前に育てていたのを思い出しました。
いっぱい増えて友達に鉢をあげたりしてたなあ~。

アスファルトの間から咲くって「がんばってる!」って思います。
2016/05/19(木) 14:26 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/70-6c31a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)