贈呈式

今日はパピヨンブログに変身です。

去年クリスマスにパピヨンブログで有名なあのマリイの散歩請負人さんのブログ マリィの散歩請負日記 のクリスマスプレゼント企画に応募いたしました。

たくさんのエントリーされた中からなんと!マリィちゃんが私のカードを引いてくれました!
その様子はこちら→☆☆☆

今日はそのプレゼントの贈呈式の場を作ってくださいました。
マリィパパさんとは同じ関西圏なので芦屋のGカフェで贈呈式。
パピヨン仲間さんたちも来てくださいました。


縮小1865


左から しんしんさんちの悟空くん、アロハさんちのアネラちゃん、そしてマリィパパさんちのマリィちゃん!
みなさんとってもおりこうさん!めちゃめちゃかわいい!!


こちらが贈呈式。
マリィパパさん、ありがとうございます!!

縮小1890


箱をあけたらマリィちゃんのお名刺が!!
なんとまあ、かわいい名刺!

縮小1892


とてもかわいいプレゼント賞品。
おうちへ帰って、即このコップでアイスコーヒー飲みましたよ。
かわいいし、よけいおいしく感じる~!

縮小1893マリイちゃん賞品


マリィちゃんのかわいい写真を撮るのに必死な真顔のマ人さん。
縮小1807


ワンコのお洋服のバーゲンに行く相談をするアロハさんとしんしんさん。
縮小1801


アロハさんの至福のひととき。
縮小1871至福のアロさん


私の愛犬バルが亡くなってはや7年。
縮小1

久しぶりにパピヨンを思いっきり触れてとっても癒されましたあ~。
マリィちゃんのお耳もさわらせてくれましたよ。

贈呈式に皆様わんちゃんを連れて集まっていただきましてありがとうございました!
マリィパパさんとマリィちゃんは前日岡山の病院まで行かれたお疲れのところを 来ていただきまして本当にありがとうございました!!



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村






コメント:
先日はありがとうございました(*^^*) ままままさんのラッキー運のお陰で私と悟空まで楽しい時間を過ごせましたU^ェ^U
バルちゃん…お空でヤキモチやかなかったかなぁ。。またご一緒して下さいねぇ(*^^*)
2016/02/04(木) 18:47 | URL | しんしん #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました!
3時間半があっという間に過ぎましたね。
本当に楽しかったです♪

贈呈式オフ会は、これで二度目ですが前回もGカフェ。
何か縁があるのかな?
しかも、前回はしんしんさんにステンドグラスの贈呈でした。
どうやら、ステンドグラスにも縁がありそうです。

バルちゃん控えめな可愛い笑顔ですね♪
だらしない笑顔のマリィより、品があるわ~(笑)

お土産ありがとうございました。
ニンゲン用は、その日のうちに全て胃袋におさまりました(笑)

お近くなので、今後とも宜しくお願い致します。
2016/02/04(木) 20:36 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
コメントありがとうございます。

楽しかったですね~。
悟空くんがGカフェの300m手前から走り出したのには驚きました。
さすがドッグカフェめぐりされてるおぼっちゃん!
Gカフェをしんしんさんよりよく知ってる!
迷い無く到着できましたもんね。

バルは犬種によって好き嫌いがありましたが、パピヨンは大好きでしたよ。
だからヤキモチ焼いてないよ~。

悟空ちゃん、またドッグカフェに連れて行ってね~。



2016/02/04(木) 22:27 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

楽しかったですね~。あっちゅう間にすぎましたね。
Gカフェは個室だから居心地いいですね~。
そういえば、前回のプレゼント賞品はマリィママさんのステンドグラスでしたね。
ご縁がありますね~。
マリィママさんはお会いしてないけど、私の中ではすっかりお友達ですよ。

オフ会、飲み会、今後ともよろしくお願いいたします~。
2016/02/04(木) 22:38 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
ままままさんクジ運良いんだ~
けっこうな倍率ですよね、おめでとうございます

でもままままだんにとって商品もだけど
パピヨンに囲まれた空間も嬉しかったんじゃない?
2016/02/07(日) 00:31 | URL | 弓 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ホホホ♪そうなんですよ~。
久しぶりのパピヨンまみれにすんごく楽しかったです。
みんな躾けが行き届いてておりこうさんで。
ワン同士も顔なじみでみなさん知ってて仲良しで。
癒されましたわ~。

最初マリイパパさんが送りますと言ってくれたのですが、お近くなのでお会いして~となりました。
幸せな時間でしたよ~。

2016/02/07(日) 10:37 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/64-2fd4c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)