葉っぱが

つんつるてんになったフクシア、葉っぱが出てきました!

縮小1


花も咲いてます!

縮小2


縮小3


一時はどうなることか…と思ってましたが、
放っておいても葉っぱが出てきて
前のようにきれいなエンジェルスイヤリングの花を咲かせてくれました。
よかったあ~。

ホシホウジャクの幼虫はどこでさなぎになるのでしょう。
幼虫はよく見かけますが、さなぎは見たことない。
どこかで大人になって
ハチドリのように また花の蜜を吸いに来てくれるでしょうね。


せっかくのステンドグラスブログだから
ステンドグラスの写真を。

大人KawaiiⅢ展でご注文のブルーツリーができました。
ブルー好きのお客さま。
アクセサリートレイもブルーハートのご注文。


縮小1


縮小2

角のハートはすべてちがうブルーにしました、

カラフルなのもいいけど、ブルーブルーも素敵です。





------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




コメント:
あの虫さんに付かれていたのに綺麗に咲きましたね。
先日、ライトの件メールしたんですか届かなかったかなぁと思いこちらから。黄色でお願いしたいと思います。
宜しくお願いいたします。
2015/10/31(土) 09:48 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

つんつるてんになった時はもう木がダメになったかと思いましたよ。
また挿し木をして木を増やさないと~とか、
春じゃないから挿し木が成功するかなとか
いろいろ考えましたよ。
考えただけで(早く言うとほったらかし)
そのままにしてて葉も花も出てきて結果オーライ!

ライトの件了解しました。ありがとうございます!
2015/10/31(土) 12:34 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/47-e21d38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)