あじゃり収穫祭展終わりました。

短い期間(9月27、28)でしたが「あじゃり収穫祭」展が終わりました。

大阪府池田市のあじゃりカフェさん
縮小1


和の感じがとても心地よい店内が作品展に
縮小2


縮小4


縮小3

22人の作家さん達の作品がいっぱい~!

縮小5


プリマベーラの三美神さんたちも飛んできました。
縮小1


以外に「和」の感じにも合ってます。
縮小5


縮小2


最終日は作家さんたちで持ち寄りパーティー!
縮小4


ジャンル違いの作家さん達にいろいろお話をうかがって、「へぇえ~!」「ほぉ~!」「わあ~大変~。私にはできないわ~」
の連続で勉強になり、いい励みにもなりました。

とても楽しい実のある作品展でした。



(ちなみに  私の持ち寄り料理は写真左から2つめのブロッコリーで囲んだ「鶏胸肉のチリソースかけとゴマだれかけ」です。)

------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/45-fc1a5a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)