大人Kawaii展は明日で終了です

大人Kawaii展Ⅲが只今アート美空間Sagaで開催中です。


私の展示は
IMG_1429.jpg

こんな感じです。


それぞれジャンルの違う作家さんが出品されてます。

おとなりの 砂糖装飾師さんのアイシングクッキー と 
庭の花アート&アッセンデルフト の展示。
IMG_1428.jpg


壁むこうの クレイアート と レザークラフト
IMG_1424.jpg


シュガークラフト の展示
IMG_1425.jpg


次の部屋の フェルト作家さんの帽子とマフラー と デコパージュ の展示
IMG_1427.jpg

アート占いファッション&フラワーの展示
IMG_1426.jpg


玄関入ってすぐのカリグラフィーの展示
あれ!?
すみません、動画で撮ってしまったので写真がないです。
すごく素敵なんですよ。

著作権とか肖像権の関係で展示の作品の1点1点を
写真で大きく写す事ができず
少し遠めの写真になります。
このブログのすべての写真とデザインの無断盗用・コピー・転載・引用は
禁止させていただきます。



私のステンドグラス作品「プリマベーラ」は窓に展示してあるので
室内から見ると
IMG_1431.jpg


こんな感じで、外から見ると
IMG_1448.jpg

照明の色が入って少し色が変化します。
IMG_1452.jpg

暗くなってから写真を撮るとまた違う感じに。
いくつもの表情が見れるのでステンドグラスっておもしろいなと思います。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




コメント:
プリマベーラ、こんな大きかったんだ
ひかりを通して見たときの色の表情の違い面白いですね
とくに羽根の部分気に入りました

2015/09/21(月) 20:03 | URL | 弓 #-[ 編集]
作品展、お疲れ様でした。
本当に素敵な作品ばかりでため息がでます。
その中でも「プリマベーラ」は圧巻の存在感ですね。
こんな素敵な作品を作ることができるままままさん、凄いです!
2015/09/21(月) 22:24 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ちょっと大きいですね~。
羽の先までなら60×60cmくらいです。

壁面に飾った時、窓に飾った時、夕暮れ時、夜に外から見た時、すべて色が違って見えてきれいです。
ギャラリーはスポットライトを当ててくれるから
よけいキレイに見えますよ。
2015/09/22(火) 01:23 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

作品を素敵と言ってくださってありがとうございます。

ステンドグラスは誰でもできますよ~。
自分の好きなものをどうやって表現するかが難しいのですが、ステンドグラスは出来上ってみたら想像以上にキレイから楽しいです。
2015/09/22(火) 01:30 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/42-3258dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)