スポンサーサイト



久しぶりの更新です。

わあ~。久しぶりの更新です。

その前に
京都祇園での「LOVE ART」展終了いたしました。
見に来ていただいた方ありがとうございました。
この作品展のために制作した「プリマベーラの妖精」をたくさんの方に見ていただいて
とてもうれしく思います。ありがとうございました。


縮小4


食器棚反射縮小
(食器棚に映った我が家の食卓の上の照明です。)


「久々の更新」の久々の中の出来事です。

「LOVE ART」展の前の休日に息子が腹痛で
病院の救急に連れて行き、検査したら胆石が胆管に詰まりかけで炎症おこしており
入院・手術の運びとなりました。

即手術ではなくて、救急担当が消化器医だったので
翌日肝・胆・膵医を受診し、
「LOVE ART」展の終了・搬出日の次の日入院、その次の日手術となりました。

手術は腹腔鏡手術だったので一週間で退院できました。
おかげさまで術後の予後も順調です。

ホッとしたのか、その後に私が風邪をひき、のどが痛くて
抗生物質が効かなくて長引き、やっとおちついた次第です。

まあ、そのあいだに友人の作家さんの「帯留め展」に行ったり


縮小


義母のお友達が遊びに来たり
義母が骨折で半年休んでたお稽古に行きだすのに送迎したり。
毎日忙しい日々ではありました。

さあ、次に向けてがんばらなくっちゃ~!
って、頼まれてるステンドグラスの制作もたくさんあるのです~。


お世話になってるアート〇美空間Sagaで今日からアート縁日展が始まります。
『茶店や熱帯魚すくい&ボトルアクアリウム制作のワークショップ』ってのがどんなのか気になって…。
ちょっくら行ってこよう~~!

どんなのか、またアップしますね~。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




コメント:
おはようございます。

改めて「LOVE ART」展、お疲れ様でした。
息子さん、大変でしたね。尋常じゃない痛さだったことと思います。腹腔鏡手術は術後の快復が早いとは聞きますが、しばらくは静養が必要だと思います。
忙しいときはいろいろと重なりますが、どうぞ無理をなさらずにご自愛くださいね。
ダイニングのライトのきれいなこと!

近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
2015/06/06(土) 06:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

無事にご帰国おかえりなさい~!
ゆんこさんはしばらく不便でお忙しい生活でしょうね。

石は胆石でも腎石でもすごく痛いらしいですね。
この頃の手術だからか、腹腔鏡手術だからか、
手術入院の前に何日も検査に通い、手術前日入院で退院まで早かったです。

ダイニングライトはちょっといいでしょう?
毎日見るから飽きないものを作りました。

またご連絡ください~。

2015/06/07(日) 10:32 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/30-20006623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


