スポンサーサイト



LOVE ART展 エッ!? もう終わり?

LOVE ART展、始まったと思ったら一週間は早いですね~。

もうあした最終日です。

土日だけでなく、平日にも連日皆様お越しいただきましてうれしい限りです。
ありがとうございます。

西利祇園店、こんな感じのお店です。


縮小2


お漬物樽の存在感が大きくて、ギャラリーはどこでしょうか?


縮小3


お店左の看板に作品展のハガキを拡大したチラシを貼ってくれていました。


さあ、入っていきましょう~!

縮小4


ここの突き当たりのエレベーターで4階に。
チーン。おりますよ~。


縮小6


縮小5


縮小2


と、こんな感じになっております。




GW連休あたりから暑くなってまいりましたが、
16日に行ったときは鴨川に床が出てました。

縮小1


床がでると 京の夏 ですねー。

作品展はあした19(火)最終日です。
お近くの方で興味ある方は是非いらしてくださいね。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



コメント:
作品展盛況だったようですね。
あっという間の一週間でしたね。

漬物屋さんの入り口確かに判りづらい。
漬物屋さんの配慮はよかったですね。

作品展終わってこれからまた作品作りなのかしら。
また、新作見せて下さいね。
2015/05/20(水) 07:32 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ほんとうにあっという間でした~。
たくさんの方が来てくださいました。
大盛況でしたよ~。
ありがとうございました。

靴展とLOVE展が続いたので大変でしたよ。
次の構想もあるのですが~、家のこともあるので
実際のステンド作りはちょっとお休みですね~。

私は構想を形にするのがまた時間かかるのです~。
構想を形にするのもステンド作品作りに入るっちゃ~入るのですがね。

新作を期待していただいてありがとうございます。
が、がんばるよ~。

2015/05/20(水) 22:18 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
鉄ちゃんのブログで紹介されててカノンと行きたいな、と思ったけど
お漬物屋さんではカノンは無理だよね
四条通りも凄い渋滞らしいね
いろんな意味でワンコ連れは難しそう・・・・
2015/05/29(金) 00:47 | URL | 弓 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

京都ってすごい人が混んでますよ。
自動車はまあまあ通れましたけど、
(駐車場の値段の差がすごくて~。
あっちは1時間1000円、こっちは1日中で1000円とか。)

四条でウイークデイなら急いで小走りに人の波を縫って。。なんて事できますが、土日は無理ですよ。
走りもできないし前も後ろも人人人!

でも人通りの少ない時間帯はワンちゃんを散歩してる人いましたよ~。
2015/05/29(金) 22:29 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/29-32d7ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


