


LOVE ART展始まりました!

5月13日~「LOVE ART」展始まりました。

縮小


LOVE ART -作家5人の 愛する世界展-

2015年5月13日(水)~5月19日(火)
京都市東山区四条通祇園町南側
京つけもの西利祇園店4階
時間 11:00~19:00
(金曜20:00迄/最終日16:00迄)
℡075(525)7111

お近くに来られたら是非お立ち寄りください。
お漬物の西利祇園店の店内を漬物樽を突っ切ってつきあたりまで行ったらエレベーターがあります。
4階で展示しております。
3階は写真展開催中です。


「LOVE ART」展は5人展です。
私の展示は

縮小1


すごく広い壁面をいただきました。

西利ギャラリーをお世話してくださる先生にも手伝っていただいて展示いたしました。

縮小3


私以外の4人の方の展示もすごーく素敵なんですよ!
その写真は次回にアップしますね。



少し大きい作品をと思い、作って、考えてたとおりに展示しましたが、

縮小4

縮小3

飾ってみるとそんなに大きくなかった。。
「ちょうど」でしたかな?




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

コメント:
天使がいっぱい。
なんか幸せな気分になります。
そして右隣にはクマさんが左にヒールが素敵。
行ってみたいなぁ。

ままままさん本当に今度は関東に進出してきてください。
2015/05/16(土) 08:22 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
シックで素敵なブログ^^
作品展、いいなぁ。

大きめの作品は見栄えがしますね~。
透明感のある羽がステキ。

ところで先日、職場でFMを聞いていたら、
投稿とリクエストした人のラジオネームが、
「ままままさん」だったんですよ!

ままままさん違いかしら^^;?
だとしても、珍しい偶然ですよね(笑)
2015/05/16(土) 10:22 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

写真をじっくりみていただいてありがとうございます!
今まで作ったのを京都の人にみてもらおうとたくさん持っていきました。
額に入ってないので普通の展示じゃおもしろくないと思いまして(特に妖精のは)フワア~と飾って見ました。

関東進出!? ホホホ、夢ですわあ~。
出展してみたいなあ~。
2015/05/18(月) 13:16 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
ぷくたまさん、ブログにきていただいてありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
ステンド作品を見ていただいてうれしいです!

ラジオはリクエストしてないですが~。
ままままさん違いね。
もともとバルがいたのでbaruママだったんやけど、
baruってうつのがすご~く時間かかったのでままままになりました。
ママのママでおばあちゃんの意味はないです。
(歳はおばあちゃんになりましたが…。)てヘヘ。
2015/05/18(月) 13:33 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/28-ffa66a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


