靴のシンフォニー展続きです

靴のシンフォニー展の続きです。

↓私の作品の向かい側です。
シュガークラフト、ミクストメディア、ジュエリーの作家さんの作品


展内縮小6


↓入り口はいったところは
シュガーアートの作家さんの作品。

展内縮小7


↓かわいくておいしそうで買ってしまいました。

展内縮小9

スカートの下はかぼちゃパンツはいてます。
チョコレートクリームがサンドされてて、あ~早く食べたいけど食べたら無くなるので賞味期限まで飾っておきます。
靴展なので、これは芝生の上にベルトの靴、
長靴はいてるのは水溜りのシュガーアートの上に乗ってたり、
ストライプ柄のスカートの足はハイヒールはいてました。
かわいいでしょ?


そしてフエルト帽子。

2015041914530000.jpg


このまま靴の先を前にしてかぶるとリーゼントになりますが、
横にかぶると小粋なお帽子!

帽子赤顔無


↓この男性用ブーツが

2015041914520000.jpg

普通にかぶると

帽子茶顔無

ですが、横にかぶると


帽子茶顔無2

かっこいいお帽子に!
モデルが悪いのでいまいちですが、かわい娘がかぶるとめっちゃオシャレなんですよ~。

楽しく遊ばせてもらって、感動したり、勉強させてもらったりで
靴のシンフォニー展は終幕いたしました。

作家さんの著作権とか肖像権とかの問題で、許可をもらわないとあまり詳しく写真を載せられないので
雰囲気だけでもお伝えできたかな?と思います。

見に来ていただいたお客さま、ありがとうございました。うれしかったです。
このギャラリーではまた9月に作品展に出品させていただく予定です。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

コメント:
こんばんは♪

シュガークラフトは食べられるんですね。

帽子好きにはたまらないデザインです。
こういうのを粋にかぶってみたいけれど、もうお年が・・・。
そう言えば高架下のバッグ屋さんの奥さま、こういう帽子が似合いそうですね。あれから行かれましたか?
2015/04/21(火) 19:22 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんばんは。ままままさんもおしゃれにかぶっておられますよ。
9月にあのギャラリーで作品展されるんですね。
楽しみです。是非伺いたいです。
2015/04/21(火) 20:04 | URL | MARU #hpT.PpVE[ 編集]
シュガークラフト、食べるの勿体無いけど
食べないのも勿体無いけど
食べるんだ・・・

靴のシンフォニー展、もしもパピヨンの(もちろんワンコの)シンフォニー展あったらいいのにな
パピヨンのシュガークラフトは食べられないよな
でもままままさんは食べる?
2015/04/23(木) 00:44 | URL | 弓 #-[ 編集]
コメントありがとうぞざいます。

MARUさんはかぶらなかったんですね。
めったにない機会だから、次回機会あればぜひ被ってお写真撮ってくださいね。

9月作品展にはぜひお越しください~。
2015/04/23(木) 22:27 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

パピヨンのシュガークラフト! 欲しいな!!
シュガーばかりで作った何年ももつ飾り用のなら飾っておきます。
ビスケットに描いてる分なら食べますよ。

弓さんもパピヨンビスケット作ってるじゃん。
ポアンちゃん食べるの早かったですね~。
シュガーペーストでビスケットに描けばシュガーアートですよ。




2015/04/23(木) 22:42 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。
句読点まちがえて、編集して送信押すところ削除を押してしまって書き直したので、最後になっちゃいました。すみません。

シュガークラフトはシュガーペーストと食紅で色をつけてるから全部食べられますよ。
私が買ったのはビスケットに絵を描いてるからシュガーアートです。

1番上の別のシュガークラフト作家さんはお砂糖だけでベビーシューズを作ってました。
何年ももつそうです。

ゆんこさんが買い物してたバッグ屋さんの奥様が息子の小学校のママ友だと気づいたときはスゴイ驚きました。
トンガリ帽子でしたね~。

あれから行きましたがご主人でした。
お店の前はよく通りますよ。
2015/04/23(木) 23:15 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/24-9c0ef66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)