「靴のシンフォニー」展が終わりました

19(日)最終日でした。

↓初日の開店前はこんな感じ。
私のステンドグラスとミクストメディア作家さんとドゥフトシュムック作家さんの作品。

展内縮小2


↓奥の部屋の
ペーパーオブジェ作家さん、ワイヤーアート作家さん、ジュエリー作家さんの作品。

展内縮小5


↓革作家さん、フォークアートペイント作家さんの作品。

展内縮小3


↓フエルト作家さんの作品、フォークアートペイント作家さんの作品。

展内縮小4


いろんなアーティストの方たちとのコラボ展。
「靴」と云うテーマでみんなが自分の作風で表現しました。

18(土)に私が帰った直後に見にきてくださった三田のMさん、ありがとうございました。
鉄子ちゃんのブログhttp://sabu.tetuko.com/を見て、この作品展を見に来てくださいましたのに、私がいなくて申し訳ありません。
19(日)にギャラリーに行ってお聞きしました。
パピヨンちゃんのお写真見たかったし、バルの写真もみていただきたかったわあ~。
お会いできなくて残念です!ありがとうございました!

まだ写真があるのでまたあした~。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村







コメント:
ままままさん作品展、昨日で最終日だんたんですね。お疲れ様でした。

ままままさんのステンドグラスほんとうに素敵でした。
おしゃれなギャラリーに、ままままさんのステンドグラスがきらきらと
光ってました。
他の作家さんの羊毛の赤ずきんちゃんみたいなくつ印象に残っています。
アクセサリーも素敵でしたね。

次回ままままさんが作品展なさるときは、是非お知らせくださいね。
楽しみにしています。
2015/04/20(月) 14:56 | URL | MARU #hpT.PpVE[ 編集]
こんにちは♪

お疲れ様でした。
センスあふれる作家さん達の作品が集合したんですね。
見たかったです。

ままままさんに初めてお会いしたのは3年前の作品展でしたね。あのときのドキドキ感、いまだに忘れません。
2015/04/20(月) 15:13 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

MARUさんも遠いところ、また足の具合も本調子でないのに来ていただいてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

フエルトの赤い靴の帽子被りましたか?
私は被らせてもらいましたよ~。
あした写真を載せましょうか~?
この作家さんはいつも楽しい帽子を作ってきます。
前回ご一緒の作品展では「かぶら」の帽子でしたよ~。
2015/04/20(月) 15:56 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

もう3年も前になるんですねえ。
マレーシアから来ていただいてありがとうございました。
私もドキドキでした。
だのに同級生のように話が合って。(失礼!ゆんこさんは私よりず~っとお若いのに)

また帰国と作品展の期間が合えばいいですね。
2015/04/20(月) 16:06 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
作品展ご苦労様です。

いろんな作家さんがいて興奮しちゃいますね。
ひとつのテーマでいろいろな作品。近かったら是非、お伺いしたかった。
続きも楽しみ。

今度は東京に出張してください。
2015/04/20(月) 19:36 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
作品展お疲れ様でした。
本当に素敵ですね!
実際に見てみたいなぁ〜
いつか、みーちゃんズさんと突撃しちゃおうかな。(笑)
これからも、ブログで素敵な作品見せてくださいね!
2015/04/21(火) 16:50 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

このギャラリーのオーナーさんはいろんなコラボ企画をしてくださいます。
その度にテーマが決まってるので、異ジャンルでも同ジャンルでも自分の作品らしさをだしながらデザインを考えるのです。
大変だけど楽しくておもしろいです。


東京に出展なーんて夢ですわ~。
私が20代ならね~~。
2015/04/21(火) 17:11 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

素敵と言っていただいてチョーうれしいです!
ありがとうございます。

突撃お待ちしていますよ~♪
2015/04/21(火) 17:18 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/23-807b77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)