スポンサーサイト



「靴のシンフォニー展」始まる。

「靴のシンフォニー展」がはじまっております。

異ジャンルで同じテーマの作品。
それぞれが持つ靴のイメージを
それぞれの表現方法で作品にしました。


展内縮小2


展内縮小1


↑私の作品はこんな感じで展示です。

反対側も写真撮ってきます~。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!ポチおしてね!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村






コメント:
作品展始まりましたね。

ムサシママさんを通してMARUさんから画像もらって見ましたよ。
ハイヒールにブーツどれも素敵ですね。
グリーンの色もしくはグラディーションのハイヒールが気になってます。

次のアップも楽しみにしています。
2015/04/16(木) 06:48 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
こんにちは♪

異なるジャンルで靴をテーマにして、というのはおもしろい企画ですね。
素敵な画廊でさらに作品が映えているのだろうなぁと思います。

↑ハイヒール?ブーツ?グラディーション?気になる・・・。
2015/04/16(木) 11:50 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

キーホルダーの写真をご覧になったのですね。
おかげさまで好評で、あと2個になっちゃたので
今日追加を持っていきました。

他の作家さんの写真はご本人に許可もらってアップしますね~。
2015/04/17(金) 15:30 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

↑上の最後の写真の左側が私の作品のキーホルダーです。(ツリーにかかってる分です)

小さいですが、これでも一つひとつガラスを吟味して
柄や方向を考えてカットしました。
ハイヒールタイプとショートブーツタイプと2とおりあるのよ~。

2015/04/17(金) 15:38 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/22-9e3eca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


