スポンサーサイト



ハイヒール


ハイヒール縮小


ハイヒール完成しました。

「靴のシンフォニー」展
2015.4.10~4.19 まで
@アート○美空間Saga にて開催

神戸は靴とファッションの街。
お洒落は足元から、、、というほど存在感のある靴がテーマです。
ヴァラエティー豊かな形や素材で、異ジャンル14人の作家の靴が奏でる
シンフォニーをお楽しみ下さい。



ってな訳で「靴のシンフォニー」展に出品いたします。


まだまだ制作中!



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

コメント:
お洒落は足元から。と私も母に言われてましたけど。今足元は(^_^;)

素敵なハイヒール。存在感があっていい感じ。
ブルーにグレーが入っているのかしら??

政策頑張って下さいねぇ。
楽しみにしています。
2015/03/15(日) 12:42 | URL | みーちゃんズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんなに高いハイヒール履いてみたいけど
もう足が痛くて。。。

この水色ガラスは金がはいってるんです。
窓ぎわに置くと
昼間は金が光を透過せずグレーになり
夜は金がキラキラします。

シアトルのフリモントガラス。
このガラスを見た瞬間、
「カッコイイ作品を作りた~い!」
と思いましたのよ~。

応援ありがとうございます!
2015/03/15(日) 23:22 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/19-6e7eb2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


