スポンサーサイト



お花作品展

友達のお花の作品展に行ってきました。

縮小


縮小2



冬なのにお花のアレンジ作品展って、、花の種類がそろうのかなあ。
なあんて思ってたら、
いろんな種類のお花がいっぱい!!

薔薇・チューリップ・スイートピー・ラナンキュラス・ビオラ・柳・聞いたけど名前忘れたお花多数。
毛糸を組み込んだり、芽吹き始めの枝を使ったりと
冬と春のあいだを感じさせる作品がいっぱいで、
それはそれで「今」の時期を充分に表現できてて
あっぱれな作品展でした。


縮小3


お花がもたないので、いつも2日間だけの作品展。
お花が枯れないように小さな試験管みたいなのに水がはいってたり
霧を噴いたり
2日間お客様にベストなお花作品を見ていただくという努力もみれました。
ステキ!あっぱれ~!



縮小1


私も4月の作品展にむけてがんばっております。
ご注文のワンコ作品も下書きを何回も描いてがんばっております。

さてさて何ができるか?




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

コメント:
こんばんは♪

4月の作品展とは、例年のですか?
一年が経つのは早いですね。
ムサシくんを見せていただきましたよ。
そっくり!
デッサン力がすばらしいですね。
2015/03/02(月) 00:17 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
4月の作品展は例のじゃないんですが、
ギャラリーもいっしょで
まあ、例のと同じような作品展です。ドッチヤネン!?
「靴展」なんです。またご紹介しますね。

デッサン力はあまりないんですよお。
「どのようなピースに切り分けて考えられるか」と
全体のイメージを大切にしてます。
だから、下絵が一応できても2~3日寝かして
目を変えてみてみたり
何度もバージョン変えて考えたりしてます。
しんどくもあり、楽しくもあるところですね~。
2015/03/04(水) 22:57 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
お花と言うより、ケーキみたいです!
永遠にこのままだといいのにね
2015/03/13(金) 22:20 | URL | 弓 #-[ 編集]
そうそう!ケーキみたいにデコレーションがきれいでした。

ホント 永遠だったらいいのにね~。
2日間だけなのよ~。
2015/03/14(土) 12:15 | URL | まままま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://glassmaya.blog.fc2.com/tb.php/18-2e5b5011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


