


作品展

もう8月も明日で終わりですね。
関西はまだまだ暑いですが夕方は少し秋が来ている感じがします。

さてさて9月に作品展に出展いたします。

「大人Kawaii 5」  9/8~9/17

縮小1


ギャラリーはお馴染みの三ノ宮Sagaさん  ←詳しくはここをおしてSagaさんのブログで見てくださいね。


縮小2


搬入日がすぐそこにきているのにまだまだ作品が出来上がっておりません。
8月中がんばって制作していたんですが。。。

足と腰の筋肉のリハビリやウオーキングにも時間が必要だし
がんばって1日中作ってたら閃輝暗転起こすし目が疲れるしで
あと20年若かったらなあ~って思いますわ~。
一生懸命作っていますのでお近くに来られたら是非お越しくださいませ!
まだまだがんばって作るよ!!



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




答えです~。

「あした書きますね」と前回書いてから1週間たってしまいました。

このごろ時間があっと言う間に経ってしまって。。老化現象ですな。



さてさて この↓ 私が「タワー」と名づけるものは、

タワー20%300x533


縮小


このように作品展でキーホルダーなどを釣り下げて展示するタワーでした。
愛子さん正解!

そして、作り始めは下からライトをあてようかとも考えていたので
みーちゃんズさんも正解!

タワー下ライト1縮小

てっぺんに赤いビー玉を入れたかったのでお花のようにしてみました。


9月に作品展に出品します。
そのお知らせは次回に~。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




こんなのできました

タワー20%300x533


こんなの作ってみました。
写真ではわかりずらいですね~。

説明はまたあした~。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




スマホで

スマホで記事が書けるようになりましたので、前よりは更新できるかな?





§§§§§§§§§§§§§§




と、ここまで書いて写真をいれたら大きさがハンパなく大きくて?!
写真削除しました。
ちゃんとできるまでの道のりは遠い。。。。。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





