バラ園

地震が各地でおきています。
鳥取・熊本・千葉・奄美大島などで。
皆様くれぐれも用心してくださいね。
被害が少なくてすみますように。


*******

ブログを通じてお友達になったMARUさんに教えていただいたバラ園に行ってきました。

MARUさんとバラ園の話になったのは
9月の「大人kawaiiⅣ展」に私がバラ園のステンドパネルを展示したからです。


縮小1


縮小3
        題名 「バラのアーチをくぐったら」


私の想像で原画を描きましたが
MARUさんの一押しのバラ園をぜひ見たくて。




その名もデビット・オースチン・ローズガーデン。
春のほうが花が多いとのことでしたが
ちょうど秋のローズフェスティバルの期間に入ったので行ってきました。

縮小1


縮小2


縮小3


縮小4


縮小5


お天気もよくて晴天!
お花が青空に映えます。

縮小7


めっちゃきれいなバラの茎は
縮小6

いばら姫の本にでてきそうなすごいトゲ!
きれいな花にはトゲがある。。。ですね。

縮小9
花は小さいけど、大きな木や

縮小8
ブラシの木もありました。

手入れの行き届いた庭園で、
暑さのせいか花が終わってた木もありましたが
バラのうっとりする香りに包まれて 
春のローズフェスティバルには是非来よう!!と思いました。





------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村