作品展のお知らせパートⅡ

お待たせいたしました。

ギックリ腰もなんとかよくなりブログ書ける時間もできました。
私の腰を心配していただいた皆様ありがとうございました。
チャンピオンベルト(コルセット)はまだ離せませんが痛みはほとんどなくなりました。

さて、10人の異なるジャンルのコラボ展 「大人ka・wa・ii vol4」 
アート〇美空間Sagaで始まります。
神戸市中央区下山手通2-13-18 観音寺ビル1階

期間は9月2日(金)~12日(月)

縮小

神戸市の三ノ宮なのでお近くの方はぜひ見に来てくださいね~。
遠くで見に来られない方のためにぼちぼちブログアップしますが、
私はまだ出品の作品を制作中の身なので
始まったらアップしますね~。

なんで時間がなかったかというと
私的にはちょっと大きなのを作ってまして。。
今日やっと完成しました。

まだブログで紹介していいのかどうかわからないので
ちょびっと

バラ拡大

こんなんやら


縮小2

こんなんが一部です。

全体像は想像してみてね~~~。

腰がいたくなってきたので今日はここまで~~。
↑のアート〇美空間Sagaが見れないときは↓を押してね! なんでか失敗した模様。。。

アート〇美空間Sagahttp://sagakuukan.exblog.jp/




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




作品展のお知らせ

ふぇ~、おっさんのイメージのまま20日間も経っちまった。。

今日こそはブログ更新!と写真だけは撮ってましたが、肝心なときにはカメラを持っておらず。。
日常のことに追われてましたが
ステンド作りもしていたのです~。


*****

作品展  大人ka・wa・ii vol4 に出展いたします。
2016年9月2日~12日
アート〇美空間Sagaにて

異ジャンル10人の女性作家のコラボ展です。
DMハガキの写真を載せたいのだけれど。
ちょっと元気がでません。

今日 玄関前にあった5~6枚の落ち葉を拾っててギックリ腰になりました。
前にもギックリなって、2~3日で治ったのでたいした事ないと思ってたら
どんどん痛くなってきたので 今日はこれまで~。

しかし暑い毎日が続きますがみなさま熱中症に気をつけてくださいね。


縮小1
もうじきお目見え~。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村