トンネル抜けたかな?

長らくトンネルにいたようで。。。

それなりには暮らしていて、
ちょっと忙しい?  いいえ、 
それほど忙しくもないのですが
義母の中蔭やら 親戚やら 義母の友人の皆様方やら
おばあちゃんはモテモテだったようで
亡くなったあとから電話やお供えが。
対応に大変ではないのだけれど
その都度気持ちが落ち込みます。。


*******


姉や私の友達がいろいろ声をかけてくれます。
宝塚歌劇やミュージカル舞台や温泉やホテルディナーや。ありがたいです。

先日はホテルリッツカールトンオオサカに行って来ました。
とても落ち着いた感じのホテルで私は大好き。
またパラパラアップしますが、きょうはこれ!

縮小1

かわいいでしょう~?
イースター・バニーちゃん! ん?
リッツホテルのマスコットのライオンちゃんがウサギのかぶりものでイースター・バニーに変身してるの!
スワロフスキーのドレスを着ています。

* ちょっとウィキペディアから抜粋=
イースター・バニー (英語:Easter Bunny、Easter Rabbit、Easter Hareとも) は、イースター・エッグを運んでくるウサギのキャラクターである。

西方教会(カトリック教会・聖公会・プロテスタント)における復活祭の風物詩となっている習慣であるが、東方教会(正教会・東方諸教会)では同様の習慣はない。

同じく復活祭の風物詩であるイースター・エッグは東方教会・西方教会を問わず極めて古い時期からの習慣であるが、イースター・バニーは西方教会のみにみられる習慣であり、16世紀から17世紀にかけて定着したものである。

=ということなり。 *
ちなみに今年のイースターは3月27日明日だそうです。


赤いドレス
縮小2


スカートに白がはいったドレス
縮小5


ほかにもライオンちゃんのコスプレが


縮小6



縮小3

↑帽子でたてがみが見えなくて、もはやライオンには見えなくなってますが
かわいい!!
ぶかぶかのお洋服と帽子がキュートです。

一番上の写真のお耳が下がってるのでショップの店員さんが立ててくれました。

縮小4

かわいいものは癒されますね。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村