贈呈式

今日はパピヨンブログに変身です。

去年クリスマスにパピヨンブログで有名なあのマリイの散歩請負人さんのブログ マリィの散歩請負日記 のクリスマスプレゼント企画に応募いたしました。

たくさんのエントリーされた中からなんと!マリィちゃんが私のカードを引いてくれました!
その様子はこちら→☆☆☆

今日はそのプレゼントの贈呈式の場を作ってくださいました。
マリィパパさんとは同じ関西圏なので芦屋のGカフェで贈呈式。
パピヨン仲間さんたちも来てくださいました。


縮小1865


左から しんしんさんちの悟空くん、アロハさんちのアネラちゃん、そしてマリィパパさんちのマリィちゃん!
みなさんとってもおりこうさん!めちゃめちゃかわいい!!


こちらが贈呈式。
マリィパパさん、ありがとうございます!!

縮小1890


箱をあけたらマリィちゃんのお名刺が!!
なんとまあ、かわいい名刺!

縮小1892


とてもかわいいプレゼント賞品。
おうちへ帰って、即このコップでアイスコーヒー飲みましたよ。
かわいいし、よけいおいしく感じる~!

縮小1893マリイちゃん賞品


マリィちゃんのかわいい写真を撮るのに必死な真顔のマ人さん。
縮小1807


ワンコのお洋服のバーゲンに行く相談をするアロハさんとしんしんさん。
縮小1801


アロハさんの至福のひととき。
縮小1871至福のアロさん


私の愛犬バルが亡くなってはや7年。
縮小1

久しぶりにパピヨンを思いっきり触れてとっても癒されましたあ~。
マリィちゃんのお耳もさわらせてくれましたよ。

贈呈式に皆様わんちゃんを連れて集まっていただきましてありがとうございました!
マリィパパさんとマリィちゃんは前日岡山の病院まで行かれたお疲れのところを 来ていただきまして本当にありがとうございました!!



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村