花ランプ

縮小2

ご注文いただいたお休みランプができました。


縮小3


電気をつけると

縮小1


やっぱりきれい!

ちょっと白っぽいピンクガラスを使いましたが、
暗くしてランプをつけると濃いピンクになります。

ステンドグラスは  「こうであろう」と思ってガラスを切りますが、
完成すると想像以上に綺麗な仕上がりになるのが魅力ですねえ。

早速納入。
大変喜んでいただきました。



*******


1月18日19日は厄神さん。
息子と行って来ました。

46.jpg


えべっさんは行かないのに
毎年厄神さんは一緒に行く息子。

去年はめちゃめちゃ寒くて
軽いジャンパーで家を出た息子に
「なんでオーバー着てこないん?寒いのわかってるでしょがー、アホやな」
「こんなに寒いとは思わなかってん~」

今年もジャンパーで家を出た息子。
「今年は去年ほど寒くないねえ」
いえいえ今年も寒かったです。


日本列島が寒波に見舞われるとか。
みなさま、雪や雨風にお気をつけてくださいね。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村