おいしかったあ~!

先日、できあがった紙ナプキン立てを納品しましたら、
友達(お料理教室の先生)がマカロンを作ってくれました。
お買い上げいただいた上にお菓子までいただいちゃいました。

縮小1


あまりのおいしさにパクパク食べちゃって残りがこの写真。
いろも形も生地のもっちり感もクリームのおいしさも
その辺のお店のマカロンよりおいしかった!

本格的なフランス菓子を習いに行ってらっしゃるので
味は一流です。

チョコクリームは作るのに3日もかかるとのこと、
いやいや他のマカロンも手が込んだおいしさでした。

T子さんありがとうございました!

ナプキン立ても「きれい!!」とすごく喜んでくださいました。
やはりブルーのガラスをいれて良かったです。

縮小



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村