


アップ遅れました~。

ありゃりゃ、ずいぶん日にちが経っちまった~。

ほほほ、できてましたよ~ん。

縮小

ナプキン立て。
お料理教室の先生してる友人からのご依頼。
持っているクリスタルのナプキン立てと一緒に使いたいとのお話で。
大きさとか、形をクリスタルのナプキン立てと合わせました。

ベベルという面取りガラスを使ったのでキラキラして素敵!

最初、色なしのクリア色ばかりで作りましたが、
少し青色を入れた方がいいかなと依頼主に相談。
「ブルー、大好きです!」とのことで即決しました。

12月始めに納入です。
作るのに3日もかかるチョコマカロンを作ってくださるとのこと。
楽しみやわ~。


*******

わたしのアトリエに
こ、これはなんだ?

縮小2


Xマスツリーのようなアクセサリーを吊るすのを作りたかったのが
挫折。。。

2ヶ月も前から放置。。

てっぺんのしつらえを考えずに作りかけて
イメージはあるのに腕がついていけずで
放置。。

そのうち作ります~。
できたらアップします~。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村







