スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アップ遅れました~。

ありゃりゃ、ずいぶん日にちが経っちまった~。

ほほほ、できてましたよ~ん。

縮小

ナプキン立て。
お料理教室の先生してる友人からのご依頼。
持っているクリスタルのナプキン立てと一緒に使いたいとのお話で。
大きさとか、形をクリスタルのナプキン立てと合わせました。

ベベルという面取りガラスを使ったのでキラキラして素敵!

最初、色なしのクリア色ばかりで作りましたが、
少し青色を入れた方がいいかなと依頼主に相談。
「ブルー、大好きです!」とのことで即決しました。

12月始めに納入です。
作るのに3日もかかるチョコマカロンを作ってくださるとのこと。
楽しみやわ~。


*******

わたしのアトリエに
こ、これはなんだ?

縮小2


Xマスツリーのようなアクセサリーを吊るすのを作りたかったのが
挫折。。。

2ヶ月も前から放置。。

てっぺんのしつらえを考えずに作りかけて
イメージはあるのに腕がついていけずで
放置。。

そのうち作ります~。
できたらアップします~。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

がんばります!

久しぶりの更新になってしまいました。

これでも毎日ブログアップしようとしているのですが。。
写真撮り損ねたり、写真取れててもアップする時間なかったり、忘れて寝てしまったり。。

ブログアップがんばりまーす。



お料理教室を自宅でしている友達から
紙ナプキン立てを頼まれていました。
T子さんごめんね、大幅に遅れてしまいました。


縮小


やっとデザインも決まり、ガラスも切ったのですが。
クリア1色の予定でしたが色ガラスを少し入れたほうがいいかなと。
向かって右がクリアガラスで左側が上下見本でブルーガラスの色違い。

T子さんにお聞きしたら上のブルーでご注文いただきました。
一生懸命作るのがんばるから待っててね~。



************************




先月「全国手工芸コンクール」に出品いたしました。そして
佳作賞いただきました。

縮小加工


「来年は更なる高みを目指してがんばってください」と手工芸協会会長さまからお言葉をいただきました。
まだまだ未熟で、これからの課題もやっと見えてきました。
どうがんばるかを決めないといけません~。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。