


宝塚

もう十日くらい経ちますが、宝塚歌劇に行ってきました。

大劇場縮小


宙組公演 「王家に捧ぐ歌」 !!

縮小5


大劇場の左側の入り口の上に

1縮小


こんなきれいな大きなステンドグラスが。
前から気がついてたような?ついてなかったような?
(何回行ってるんだよ、気がつけよ、私)

そして中に進んでチケットの半券ちぎってもらって、いよいよ大劇場のホールにはいりますよ!

公演前に、是非ホールの壁を見上げましょう~!

縮小2

縮小3



出演者の大きな顔写真がステンドグラスの額に入ってステキ!!
宙組トップの朝夏まなとさん、カッコイイ~!!!
2番手真風涼帆さんも役に入り込んでステキ!!


縮小4


その時の公演の主要出演者の写真がステンドグラスの額ケースに入ってるのです。
ここで公演前にお気に入りの出演者をながめたり
気になっているご贔屓の顔と名前を確かめたりするのですわ。



そして、帰り道は花の道を歩いて
公演の余韻を楽しみながら
「もう百日紅が咲いてるわ~」

縮小6

などといいながら
手塚タイルを探しながら帰路に。

縮小木漏れ日のサファイヤ

以前もアップしたかと思いますが
今日は「木漏れ日のサファイヤ」です。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


