


残りガラスで

雨の日が多いですねー。
涼しいようでもあり、蒸し蒸しもする毎日です。

何年か前に年賀状用に
たつのおとしごをステンドで作ったので
残りガラスと遊んでみました。


たつのおとしご=たつのこちゃんを中心に
残りガラスパラパラ、ナゲット(おはじきみたいなの)パラパラ

1270縮小文字入り


もうちょい 寄せてみましょう。

1271縮小文字入り


寄せすぎか?
でもナゲットが泡みたいになってきてイイ感じ。

1274縮小文字入り


残りガラスの方もなんとなくまとまってきて

1275縮小文字入り


龍の上にたつのこちゃんが乗ってる!?

1292縮小完成形文字入り

になりました。

ご覧いただいて、少しでも涼しさを感じられたらいいな~。と思います。





------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


