スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


京都で作品展

今日は前回「靴のシンフォニー」展をしたアート〇美空間Saga で 「山本祐嗣の世界」個展を見てきました。

山本祐嗣先生のトーク&Be in Voicesライブがあり、とても楽しかったです。
絵と歌のコラボレーションは私は初めてですごく良かったです。
ビーインヴォイセスのオリジナル曲で「未来ノオモイデ」をイメージして山本先生が描いた絵も発表されて
これぞ絵と歌のみごとなコラボだと思いました。


三ノ宮の山手幹線沿いの街路樹も花をつけ初夏到来です。

2015050920340000.jpg

携帯で写したのでボケてますね。
マロニエの花だとか。


さて、私の次回作品展 が京都祇園であります。

縮小


LOVE ART -作家5人の 愛する世界展-

2015年5月13日(水)~5月19日(火)
京都市東山区四条通祇園町南側
京つけもの西利祇園店4階
時間 11:00~19:00
(金曜20:00迄/最終日16:00迄)
℡075(525)7111

お近くに来られたら是非お立ち寄りください。
お漬物の西利祇園店の店内を漬物樽を突っ切ってつきあたりまで行ったらエレベーターがあります。



がんばって制作しました。私のステンドグラス作品のメインに飾る予定です。
「プリマベーラの妖精」
プリマベーラ縮小4


窓に飾ると

プリマベーラ縮小2


私なりのガラスチョイス。
いいガラスはウソをつかない。
光を透すと想像以上の仕上がりに。

出来上がって光を透す時、いつも(がんばって作って良かった!)と思います。






------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。