靴のシンフォニー展続きです

靴のシンフォニー展の続きです。

↓私の作品の向かい側です。
シュガークラフト、ミクストメディア、ジュエリーの作家さんの作品


展内縮小6


↓入り口はいったところは
シュガーアートの作家さんの作品。

展内縮小7


↓かわいくておいしそうで買ってしまいました。

展内縮小9

スカートの下はかぼちゃパンツはいてます。
チョコレートクリームがサンドされてて、あ~早く食べたいけど食べたら無くなるので賞味期限まで飾っておきます。
靴展なので、これは芝生の上にベルトの靴、
長靴はいてるのは水溜りのシュガーアートの上に乗ってたり、
ストライプ柄のスカートの足はハイヒールはいてました。
かわいいでしょ?


そしてフエルト帽子。

2015041914530000.jpg


このまま靴の先を前にしてかぶるとリーゼントになりますが、
横にかぶると小粋なお帽子!

帽子赤顔無


↓この男性用ブーツが

2015041914520000.jpg

普通にかぶると

帽子茶顔無

ですが、横にかぶると


帽子茶顔無2

かっこいいお帽子に!
モデルが悪いのでいまいちですが、かわい娘がかぶるとめっちゃオシャレなんですよ~。

楽しく遊ばせてもらって、感動したり、勉強させてもらったりで
靴のシンフォニー展は終幕いたしました。

作家さんの著作権とか肖像権とかの問題で、許可をもらわないとあまり詳しく写真を載せられないので
雰囲気だけでもお伝えできたかな?と思います。

見に来ていただいたお客さま、ありがとうございました。うれしかったです。
このギャラリーではまた9月に作品展に出品させていただく予定です。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

「靴のシンフォニー」展が終わりました

19(日)最終日でした。

↓初日の開店前はこんな感じ。
私のステンドグラスとミクストメディア作家さんとドゥフトシュムック作家さんの作品。

展内縮小2


↓奥の部屋の
ペーパーオブジェ作家さん、ワイヤーアート作家さん、ジュエリー作家さんの作品。

展内縮小5


↓革作家さん、フォークアートペイント作家さんの作品。

展内縮小3


↓フエルト作家さんの作品、フォークアートペイント作家さんの作品。

展内縮小4


いろんなアーティストの方たちとのコラボ展。
「靴」と云うテーマでみんなが自分の作風で表現しました。

18(土)に私が帰った直後に見にきてくださった三田のMさん、ありがとうございました。
鉄子ちゃんのブログhttp://sabu.tetuko.com/を見て、この作品展を見に来てくださいましたのに、私がいなくて申し訳ありません。
19(日)にギャラリーに行ってお聞きしました。
パピヨンちゃんのお写真見たかったし、バルの写真もみていただきたかったわあ~。
お会いできなくて残念です!ありがとうございました!

まだ写真があるのでまたあした~。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村







「靴のシンフォニー展」始まる。

「靴のシンフォニー展」がはじまっております。

異ジャンルで同じテーマの作品。
それぞれが持つ靴のイメージを
それぞれの表現方法で作品にしました。


展内縮小2


展内縮小1


↑私の作品はこんな感じで展示です。

反対側も写真撮ってきます~。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!ポチおしてね!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村






靴のシンフォニー展

靴のシンフォニー展が開催されます。


靴展DM縮小



神戸市の三ノ宮ギャラリー @アート○美空間  にて。


DM宛名面縮小


お近くの方で もしよろしければ見に来てくださいね。

異ジャンル14人の作家の靴が奏でるシンフォニーをお楽しみ下さい。
ってどんなメロディーなんだろな~。

ギャラリーのオーナーさんがすごくセンスの良い方で、
搬入で14人の作家さんの作品を見てから飾りつけを考えるっていうから
とても楽しみでワクワクしてます。

出展する私にもコラボってみないとわかりません~。
すっごく楽しみです。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





トウシューズ


夢・携帯写真文字


4月10日~19日まで『靴のシンフォニー展』に出品いたします。
やっと2枚目が完成しました。

バックにいい感じのウロボロスガラスがあって良かった!
明度が同じようなので、ちょっとアジのあるガラスがいいなと。

搬入日がすぐそこにきているのに
3作目作りかけ~の4作目は型紙作りの最中。

あー、私ったらできるのかなあ~。
がんばるのみ!!



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村