「大人kawaii vol5」展続き

今日の雨は風も強くて折りたたみ傘がオチョコになって骨が歪んでしまいました。
今日も寒かったです。

さて 「大人kawaii vol5」展の続きです。

縮小1


革工芸レザークラフトの安藤さん
縮小9

安藤さんは今年ミラノで作品展をされ、
イギリスでも作品展の経験がある国際派アーティストです。
和菓子の木型でとった鯛のバッグがめっちゃカッコイイです。


シャドーボックスの小倉さん
縮小10

小倉さんの動きのあるシャドウボックスはとても魅力的です。



ドゥフトシュムックの福井さん
縮小12

木の実や手作りのパーツを使ったリースや飾りです。
手作りのパーツってのがハンパなく細かな手作りで
きっちりとした性格がにじみ出ています。


アートクレイシルバー銀粘土の浅田さん
縮小14


樹脂粘土で作るお花の指輪は本物そっくり!
縮小13


最後に私の作品から
「癒しの葉っぱ」と「癒しネコ」
縮小4

今回はDMハガキのグレーネコちゃんとこの茶ネコちゃんを作りました。


「大人kawaii vol5」展はたくさんの方にご来場いただきまして
おかげさまで大盛況で終了いたしました。
見に来てくださった方々、SNSなどでご覧いただいた方々ありがとうございました。


*******

朝晩だいぶ寒くなってきました。
みなさま風邪などひかないように気をつけてお過ごしください。



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



「大人kawaii vol5」展

きょうから神戸はグッと秋になりました。
朝晩だけでなく昼間も肌寒いです。
薄い生地でも長袖がちょうどいい。
春物と秋物の違いってこういうとこなんですな。

もう終わりましたが 「大人kawaii vol5」展。

縮小1


ブログアップOKの作家さんの作品です。

砂糖装飾師の白井さん
縮小7

アイシングクッキーやコーヒーシュガーにバラがついたのや
アイデア満載の作品。しかも食べられる。

縮小11


この似顔絵もお砂糖で。
似てますね!

縮小8



続きはまた明日に。




------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村








作品展終了しました。

「大人kawaii vol5」展が終了しました。

たくさんの方にご来場いただき大盛況のうちに終了しました。
来てくださった方々、ブログやSNSで見てくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


縮小1



私以外の作家さんの作品の写真も追々アップしていきますね。
(作品については著作権とかいろいろありまして
「大人kawaii vol5」展の作家さん全員の作品写真は無理ですが
了解を得ている作家さんの作品写真はアップできます。)


縮小2


本日は私のだけで。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



作品展始まりました!

10人のコラボ作品展  「大人カワイイvol5」展がはじまりました。

1年間練りに練った作品揃い!
私の出展は

大人カワイイ5縮小


今回の私のテーマは「癒し」です。
色のついたガラス、色の付かない透明ガラス、透明ガラスで模様のあるガラス等
ガラスを透した光は「きれい!」と思ったり
時には「ホッ」としたりで癒されます。

そんなガラスで
ネコちゃんやクローバーのオーナメントや
ランプ、ジュエリーボックスを作ってみました。

9月18日まで。
神戸三ノ宮  ギャラリー「アート〇美空間Saga」で。
お近くに来られたら是非お立ち寄りください。


------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




作品展

もう8月も明日で終わりですね。
関西はまだまだ暑いですが夕方は少し秋が来ている感じがします。

さてさて9月に作品展に出展いたします。

「大人Kawaii 5」  9/8~9/17

縮小1


ギャラリーはお馴染みの三ノ宮Sagaさん  ←詳しくはここをおしてSagaさんのブログで見てくださいね。


縮小2


搬入日がすぐそこにきているのにまだまだ作品が出来上がっておりません。
8月中がんばって制作していたんですが。。。

足と腰の筋肉のリハビリやウオーキングにも時間が必要だし
がんばって1日中作ってたら閃輝暗転起こすし目が疲れるしで
あと20年若かったらなあ~って思いますわ~。
一生懸命作っていますのでお近くに来られたら是非お越しくださいませ!
まだまだがんばって作るよ!!



------------------------------
ランキングに参加してます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村